【白猫】☆6ギルドオファーのクエスト毎行き先まとめ!


☆6ギルドオファーのクエスト毎行き先をまとめました!



2417: 2015/11/30(月) 12:01:27
そいえば星6オファーのクエスト一覧で正確なのって
Wikiのところでいいの?
各オファーに2つしかクエストがついてない表は
DTAT剣士に防衛がなかったから多分情報不足

2454: 2015/11/30(月) 12:10:14
>>2417
俺のあってるか判らんメモ帳貼っとく
・○散歩アルBS槍:墓標、ティア
テトラ、ツユハ、エーベル、栗餡
・祭SD弓:防衛、ティア
・○救済A弓:土偶、ティア
リーゼ、夏エド、剣エド、ツキミ
・破壊S摩:防衛、ティア
・夢はT剣:防衛、ティア
・○夜空B拳:墓標、土偶
夏カス、遮那王、ミオ、デブ
・×我のDA剣:土偶、防衛
・○地図BP魔:墓標、ティア
・何かP双:防衛、土偶
・○心D斧:墓標、防衛
メア、オウガ、サワワ、ジョバ

2484: 2015/11/30(月) 12:16:33
>>2454
参考にさせてもらうわ
やっぱ2箇所ずつなのか?

2502: 2015/11/30(月) 12:19:48
>>2484
俺もwikiとか見て3個!?とかなったから自分の行ったとこと動画等証拠残ってるとこ纏めた
多分2個

2499: 2015/11/30(月) 12:19:23
>>2417
☆6実装から12時間後から1時間使ってツイ、ロビ、2chから情報収集してから書き込んどいたからあってるはず

一応ここだけ先に表レスしたんだが、なんも反応なくてwikiにコメ残しといた

2507: 2015/11/30(月) 12:20:51
>>2499
墓標すくねーうぜえええ

2514: 2015/11/30(月) 12:23:05
>>2499
ティアマト多いな
用心棒必須だな

2546: 2015/11/30(月) 12:27:56
>>2499
GJありがとう
道場はATDT剣だけ対策がめんどいな
全部揃えてもやっとこ音符3なのに
4人目温泉クルーシャでやっとこ音符3だったような
ツキミだと音符2に落ちた気がした
邪竜と防衛と道場の3つ対処するのきついな

2555: 2015/11/30(月) 12:29:58
>>2546
リベンジアナザーが完全適正っぽいからアナザー引ければツキミ入るよ

2590: 2015/11/30(月) 12:35:40
>>2555
まじか剣アナザーか欲しいわ

2552: 2015/11/30(月) 12:29:37
>>2499
参考にさせてもらっているわ、あんがと






コメント投稿にログインとアドレスは不要です