【白猫】猫缶のルーン再来か!?雪だるまのルーン集め始まる!どこでどのくらい手に入る?


「君がいると、もっと楽しい。」協力バトルをクリアで雪だるまのルーンをゲット!タウンミッションで報酬をもらうイベントがはじまりました!




1506: 2015/12/01(火) 16:00:38
雪だるまのルーンってなんだ

1525: 2015/12/01(火) 16:01:37
これ…猫缶!?

1534: 2015/12/01(火) 16:02:10
雪だるまのルーンとか猫缶の再来か…

1627: 2015/12/01(火) 16:08:46
で、雪だるま施設はないんですか
本当にただ集めるだけか

1631: 2015/12/01(火) 16:08:59
新協力じゃなくて猫缶形式イベントか

1635: 2015/12/01(火) 16:09:24
協力ってなんでもいいのかこれ

1678: 2015/12/01(火) 16:12:50
雪だるまのルーンがTC蟹では出なかった
のどかでは出た

1689: 2015/12/01(火) 16:14:04
>>1678
TCは対象外ってお知らせにあるぞ

1698: 2015/12/01(火) 16:14:27
※「雪だるまのルーン」はタウンミッション収集専用ルーンです

先手打ってて笑う

1766: 2015/12/01(火) 16:21:56
>>1698
結局猫缶で何もやらずにこれは酷いな

1865: 2015/12/01(火) 16:34:09
全員相互で墓行ったら雪だるま40もきたんだが

1908: 2015/12/01(火) 16:40:22
ダイナ相互倍書なしで雪だるま16個貰えたけどなんでだ
CFBF8個なんでしょ

1911: 2015/12/01(火) 16:40:39
熱狂雪だるまのルーン8
相互じゃなくて





コメント投稿にログインとアドレスは不要です