【白猫】ナンシーとアルカのSDって…覚醒前のほうがよくね!?画像で比較!



ナンシーとアルカのネタバレを含みます。記事をご覧になる前にご注意ください!











1267: 2015/11/30(月) 22:07:48
ナンシー…
変身する前の方が可愛くない?
元に戻せないの?

2319: 2015/11/30(月) 23:31:52
村娘ナンシーはほんといいのにな
もじゃもじゃ王子も然り

1444: 2015/11/30(月) 22:21:21
アルカナンシーのストーリー月並みだけどよかった(小並
物語のその後が見れるってのはいいものだ

1484: 2015/11/30(月) 22:23:42
>>1444
今回の紙芝居にこそベンケイが欲しかった気もする
まあそれだと速攻で解決できちまう気もするが

1962: 2015/11/30(月) 23:02:11
PT編成画面のアルカがナンシーより小さくてかわいい
立ち絵の圧倒的ムキムキ感が全く無くてワロタ



2270: 2015/11/30(月) 23:28:13
アルカが獣に戻らない不具合修正はよ
こんな優男より獣形態のが絶対カッコいいだろ

2407: 2015/11/30(月) 23:37:25
>>2270
ヴォルワーグとか好きだから期待してたのに残念
ヒトなんてたくさんいるのになぁ

2304: 2015/11/30(月) 23:30:45
村娘ナンシーかえして
劣化するぐらいなら何であんなにSD力入れたの
変なとこに力入れんなよ
かえして

2327: 2015/11/30(月) 23:32:13
アルカは立ち絵結構イケメンだけどPDひどいわ
ナンシーは変身前の方が可愛いし
セオリの優遇っぷりはなんだったんだろう




ナンシー

覚醒前



覚醒後




アルカ

覚醒前



覚醒後





みなさんはどちらがお好みですか?




コメント投稿にログインとアドレスは不要です