【白猫】茶熊学園2015キャラの神気解放の注目キャラは!?超火力やシンフォニーパワーくるか?


茶熊学園2015キャラの神気解放は誰が注目でしょうか!?





youtu.be/aBjn86DDzp8 去年の茶熊再開催と神気開放までは予想してたけど、まさかガチャまで再開するとは…これ回すか悩むなー #白猫 pic.twitter.com/taGjfxMegw
茶熊が復刻される。てことは神気がかなり高性能な可能性あり。=持ってない人はガチャ回す。

持ってる人は回す必要なし=茶熊はナイトメア追加と机ジュエル化で推定1000個くらいはジュエルがもらえるけどそれをまるまる貯めれる。

さあお得なのはどっちだろう?
茶熊復刻来てもミラとクライヴだけ持ってないから引かねーわ

それより茶モメとフランの神気楽しみ
茶熊フランの神気はS1の消費が増やされてフラン自身のSPが直ぐ無くなるとかそんな事してきそうな気がする
茶熊ザックに神気解放でシンフォニーつくかなぁ。ついたら引こう(笑)
それにしても双剣初の神気が茶熊ヴィルになるとは
茶熊キャラ神気解放ということは茶熊ヴィルフリートが双剣最高火力になるのかなぁ
茶熊の神気くるならソウル貯めなきゃならねぇ…210万いるやんけ…
茶熊ガチャ復刻はそうだけど神気も速すぎる まあフォースター10thぐらいまでまとめて神気してくれたらこっちは文句ない
茶熊神気でいよいよ僕も欠片不足になりそうだなー全キャラいるし。
とりあえずクライヴカモメ優先


コメント投稿にログインとアドレスは不要です