【白猫】神気解放正月カモメのステータスやべえええwww


神気解放正月カモメについてまとめました!







正月カモメちゃんの神気!
実はあまりよく見てない←
スロウ効果がついたとか?
相変わらず強いんだろうなぁー pic.twitter.com/OBTaBWqvGf
やっと正月カモメに環境が追いついてきたと思ったら神気でまた無双が始まる。
正月カモメ神気解放、評価低かったからがっかりしてみたんだけど、使ってみたらクソ強いじゃん。
まずこの化け物ステータスな。
あとSP12で移動バフつきの攻撃、大技には速度バフって完璧やん。
攻撃バフ武器付きで現役復帰やわ。 pic.twitter.com/4e2A6zR5LN
〈悲報〉正月カモメ四凸、城門ハードワンパン不可 pic.twitter.com/mFjp79zoMF
無凸正月神気カモメでクロスファイト!
無凸でもタフなので車?やカースの即死級ダメやマンティに掴まれても生き残る!
強くなったなぁ。 pic.twitter.com/65YonsyFcv
相変わらず正月カモメのs2はおもしろい動きするよなww
爽快感も相変わらず(^人^) pic.twitter.com/gWH8TgEaZY
正月カモメは斧強化来てから更に壊れると思う







コメント投稿にログインとアドレスは不要です