【白猫】ザックの私服ニット姿がかわいいと話題に!グッズ予約開始!


ザックのニットセットが予約開始になりました!





そして来年は念願のザックグッズも……!茶熊ザックスキル発動時に出てくるエンブレムをあしらったVネックニットと、ザックの「Z」ニット帽!!オシャレだぜ!!こちらも続報お待ちください!!#白猫 pic.twitter.com/VXmMAnO1us
ザックの私服ニット…だと…
見た瞬間即予約してきました(*´罒`*)

早く着たいww
お知らせのザックの私服ニットに草
どうかんがえてもこのニットセット、ザックのように着こなせる自信がないw pic.twitter.com/ChQIYfISbx
ザックのニットセットの熊カワイイ
ザックのニットセットは帽子だけ欲しいから抱き合わせ商法やめて(›´ω`‹ )
ザックのニットめっちゃかっこいいね👍
キーホルダーだけ欲しい
ザックのニットセットちょっと欲しい…ださニットええな…
ザックのニットがこの画像だとどう見てもパジャマにしか見えないんだが… pic.twitter.com/PQFHxJ3yO6


予約ページはこちらのようです!

【個数限定予約】白猫プロジェクト 待たせたな!ザックのニットセットだ!★ザックのキーホルダー付★【2016年2月12日以降発送予定】(外部リンク)




コメント投稿にログインとアドレスは不要です