【白猫】イリアイベ復刻開催!銅像の必要ルーン数は?街灯デコのドロップ情報も!


イリアのイベント「黒騎士の夜想曲」が復刻開催されました!





金鉱合体(4つがレベル27だと可能)
イリアイベ
ジュエル26個(像持ち36個)
虹の欠片5個
槍のルーン10個
イリアの像1個
イリアの街灯1個 pic.twitter.com/NwK4dVCim0
イリア イベント最高かよ!沢城さんの声はいい声!
イリアさんのクエスト楽すぎてやっぱ復刻簡単だなーって思った。今のは超絶級も入ったり無駄に敵が強かったりするからめんどくさい。
イリアって一番最初にデコと像きたキャラだよね
もしかして全キャラのイベント復刻するん?
イリア復刻おめでとう!!!!
沢城さん万歳!!!

この流れでミオたんかもん!!!! pic.twitter.com/oUbO7qo6is
しごおわ
イリアのイベ来てるのか懐かしい
街灯集めたなぁ…11個('ω'`。)
そうか、イリアのイベントは復刻なのね。過去の白猫はこんな感じだったのかぁ。
カッコいいっす…カッコいいっすイリア様…
イリアの街灯はボス倒したら出ました
道中の敵&宝箱は多分ガン無視でいいっぽい #白猫








コメント投稿にログインとアドレスは不要です