【白猫】白猫やらニャイト浅井Pゲストで放送!なぎなぎのテレーゼコス!最終回を惜しむ声も!


白猫やらニャイト最終回が放送されました!





白猫やらニャイトまもなく!
蓋絵でもう泣きそう
最終回に浅井Pが出演!ミラ・渚・ケンちゃんの白猫やらニャイト#11【闘TV】 nico.ms/lv247923260 #闘会議TV pic.twitter.com/wlXU22TXEA
白猫やらニャイトご視聴有難うございました!浅井Pお越し頂きありがとうございます☆
白猫ユーザーさんと一緒に作り上げてきてここまで来れました。皆と触れ合えるこの番組が好きでした。
またいつか出来ますように…!
#白猫 #やらニャイト pic.twitter.com/4YF3osCn1g
今日の白猫やらニャイトを見たカメラマンの友人 @yukitaka0401
こんな画像を送ってきました。
#白猫 #やらニャイト pic.twitter.com/4xvZuTMyRk
やらにゃいと最終回のコラグランプリ楽しみですね!
ということでわたしも作ってみました。
#白猫 #闘会議TV #やらニャイト pic.twitter.com/nLqrUEYNa8
やらニャイト終了記念ガチャ!
おやすみなさい、そしてありがとうございました。
#白猫 pic.twitter.com/tf0qAXK2Aj
@nagi731 お疲れ様でした(・ω・)ノ‼
白猫公式ニコ生でのやらニャイト復活の日を楽しみにしてます♪(*´∀`*)
@ilpkenchan やらニャイトみてケンちゃんなぎなぎ下田屋さんのファンになりました(*^^*)番組おわりましたが、これからも応援してます!
なんでやらニャイト辞めちゃうのかねぇ







コメント投稿にログインとアドレスは不要です