【白猫】さいかわ猫2016に決定した猫の性別と名前が判明!何度見てもかわいい!


かわいいですね!






本日我が家の愛猫が選ばれたということで皆様からたくさんのお言葉をいただきとても感動しております!ありがとうございます!
名前:すず、性別:メスです。
ご投票いただいた皆様、可愛いと言ってくださった皆様、本当にありがとうございました! pic.twitter.com/kWEwai3qjM
さいかわ猫メスじゃんやったぜ。
まぁ次のさいかわ猫女の子みたいだし、どういう感じになるかね
さいかわ猫の見たけど 可愛いね 本当可愛い猫だった
さいかわ猫可愛いな!!!!うちの猫じゃ勝てません!😹
ニコ生でさいかわ猫2016この猫になったぽい!
配布キャラになるらしいから楽しみ!!
今回のさいかわ猫はメロディアとは違った感じの猫ですね。
ていうか、さいかわ猫かわいいキャラ擬人化楽しみやぁぁぁ




コメント投稿にログインとアドレスは不要です