【白猫】茶熊2016サポート縛りがきつい!?みんなどのキャラでクリアした?


茶熊学園2016の7日目シークレットのサポート縛りが難しいです。






茶熊サポート縛りきつかったよ
サポート縛りのとこでずっと使いたかったノア餅クリテト使ったけどくっそ使いやすくなって火力もあがってめちゃくそ強くなって感動した!
茶熊ソフィ、茶熊フラン、茶熊ミレイユで茶熊の7日目のどこかいった(サポート縛りサブミッション)んだが、ボスマンティいるしスキル打てない。
これはいいとしてサブティーチャーつよくね
オーララー!茶フランでサポート縛り余裕だったでござる!
サポート縛りは本当ソフィゲー
サポート縛りルシエラいなかったらできなかったな〜
茶熊7日目6-2サポート縛りは、取り敢えずサブティーチャーを毒にしてしまえば楽勝。ここで神気パンちゃんですよ!!!
僕は神気栗テトラに花斧グルグルでwフレンドは安定のネモw
サポート縛りは、なんだかんだ呪弓ミレイユゲーだと思います。←

最後のティーチャー3体は初見で死んだけど多分ミレイユで越せる。

お風呂入ろう pic.twitter.com/xR0j53F9ZO
ヤバイと噂のサポート縛りも神気リースでサクッと終わってしまった pic.twitter.com/r3bW6PYw1g
7日目サポート縛りはリンデさん一人で大体何とかなった( ˘ω˘ )
ホント優秀すぎるフォースター pic.twitter.com/6bV4kuTDCy
サポート縛りはリンデ大活躍!

s2で飛ぶから剣道のカウンター避けれるよ(*^^*)
それと正月ユイも活躍した! pic.twitter.com/EZAsItq1Zd






コメント投稿にログインとアドレスは不要です