【白猫】茶熊2016机の情報からイクラ組の職種が判明!


後半も楽しみですね!





そういえば机のせいで茶熊2後半のキャラ職バレたね
そーいえば茶熊の机の上の情報みれば後半の職わかるじゃんww
茶熊後半、机から職を予想してるけど、スーツシズクが人気だけの死にキャラになりそうで怖い
茶熊2016後半の職はこれで多分確定よね。

剣:イサミ
拳:マール
弓:バイパー
斧:ゲオルグ
槍:ハルカ
魔:シズク
双:エクセリア
竜:ツキミ
イサミも両手で剣を構える剣道スタイルフォームチェンジして下さい!うおおおおおおおお
マール拳ってバスケットボールで殴るのか?
浅井Pのいう剣と拳に注目はたぶんボールアクションだろうから拳マールも超次元バスケ期待してる
バイパー弓ってカメラから矢をはなつの?
茶ゲオルグ斧とかマグマジンで詰みそう
ハルカ初期から応援してるからピーク超して槍の一番になろうよ
あれエクセリアってサポートタイプですよね??
双剣でも状態異常と回復するのかしら…リジェネかな…



コメント投稿にログインとアドレスは不要です