【白猫】高難易度ロッカチャレンジのラストはクロスファイト!ダグラスⅡ協力や墓標も!


高難易度クエスト「待雪草の少女(ロッカチャレンジ)」が始まりました!






ロッカチャレンジめんどくさい
ロッカチャレンジ制御室とCFがなぁ
ロッカチャレンジ最後まで行ったけどダグラス2の協力ロッカ29じゃ無理(乂'ω')
ロッカチャレンジ普通にきついんだけど
ロッカチャレンジってロッカソロじゃ無いんだw
ロッカチャレンジでもらえるジュエル数は計算間違いしてなければ102個です

3月のジュエル配布量期待だな♪
ロッカチャレンジ墓標までは楽勝だったけど墓標のクモがなかなか死ななくてつらい
ロッカチャレンジで改めて思ったけどロッカ強いなー
ロッカチャレンジなかなか楽しいでわないか(・∀・≡・∀・)ヒュンヒュン
ロッカチャレンジ…マンティコアHP多すぎ…集中力持たねぇわ(笑)
ロッカチャレンジ ダグラスIIの協力出てくるやん
この協力が結構好きだったなーバランス取れてるし
ロッカチャレンジCFあるって聞いて震えてる
ロッカチャレンジ一番上クロスファイトかあ…!!

たのしみ。





コメント投稿にログインとアドレスは不要です