【白猫】ロッカ協力の星11攻略法は!?タゲ取りできるピーク餅などが大活躍!


ロッカ協力の星11攻略法をまとめました!







ロッカ2協力の星11、ピーク餅ピークの武器スキルの信用の無さがやばい
フレと自分+野良2人でロッカの☆11やってたけど、野良二人にピーク餅居たらフレが神気ショコラでSP配って自分はプレミオで肉まん避難させたり殲滅したり
野良2人にタゲ取り居なかったらフレがタゲ取って自分は茶フランでSP撒き
安定しまくりますた
なるほど
ロッカ星11はピークモチーフでタゲ取ってガードしてたら良いんだな
他人に任せるとタゲ取らない、ホスト切りに合う可能性があるからピークモチーフがいても、自分もピークモチーフでいけば最悪ソロでもクリアできる
ロッカ2協力11ははピーク餅持ってないからタゲ取りいなくても安定して肉まん持てるミコトで行くと私がミスらなきゃ安定してクリアできるな
最初に肉まんを右上(左上)に持って行ったら上のオブジェ壊して、マップで敵の動きを見ながら右(左)のオブジェ壊して肉まん持ってs1コアを纏えば余裕
ロッカ★11やってるんだけど
ピーク餅ピークよりピーク餅コッペリアのが強く感じるのは自分だけ?
柱倒さないとホーリー出ないのかなあ?でもあまり拘らずに落ち着いてやるのがいいね。オウガさんも雑魚いっぱいいるし輝けそうだけどどうだろう
最後の武者倒すとホーリー+1個っぽい
つかホーリーが余るからクリア余裕な人はデュラハン倒しておけばいい感じだね
見た感じ鬼武者とモニュメントはホーリー出してたから正直倒す必要性ないかも
デュラハンはハイかおにぎりのどっちか出してたはず
ロッカ2のルーン集めは5倍書使って協力☆11野良で頑張る
てかロッカ2の☆11ピーク持ちソフィ強すぎて笑う
ロッカ☆11クリア出来ない人はばっちこーいするか逃げんじゃねぇ!すればいいと思う
ロッカ2協力☆11はタゲ引きを切らさないことが大事ですね〜〜(ピーク餅なら30秒、ちび太 Xメルクリオなら20秒)
ホーリールーンは柱と、残り10秒で湧く武者から落ちるので、デュラハンが倒せなければ武者だけ狙うのもアリかなと……! 1時間周回した感想です(*´ڡ`●)
ロッカ協力11がピーク餅ゲーとか言われてるけどメルクリオとちび太忘れてるからね!





コメント投稿にログインとアドレスは不要です