【白猫】斧強化記念 入れ替え限定キャラきたー!!斧(女)とドラゴンライダー(男)が明日から!


明日16:00から入れ替え限定ガチャが始まります!



!?!?!?入れ替え!?!?コロプラ男子の片目に傷つけるの好きすぎか!?片目に傷属4人目 pic.twitter.com/z13yma6WBU

@HirokiAsai_0201 斧強化。そろそろですよね?ψ(`∇´)ψ
新キャラと同時予定です。明日、動き紹介のおせにゃんも予定しています。 twitter.com/totto_2308/sta…
@HirokiAsai_0201 斧強化を一言で表すならどんな仕上がりですか?
拳とは違った意味でアグレッシブに動きます。 twitter.com/oz9e/status/70…




入れ替え限定来るのね
なんだか今までと違って男女に統一感ないね、どんな関係なんだろう
白猫明日ガチャ入れ替えって強いヤツでるってことだよな?
入れ替え限定のキャラみて思ったんだけど、男のキャラってキワムに似てる?
明日入れ替えかぁ(^-^三^-^)
女の子欲しいなぁぁ!
明日の入れ替え限定で斧キャラいるってことは呪斧もそろそろかなー?
明日斧入れ替えとか全然貯められなかったし絶対無課金じゃ無理だ…( ˙-˙ )
入れ替え斧は立ち絵クソであってくれ
茶熊前にブッパして爆死する未来が見える
入れ替えは10連一発勝負で終わりにしよう(願望
また入れ替え限定かよー!
引くかどうか迷うなー
こいつらをねらいつつ。
さりげなく、
リベンジもねらいつつ。

入れ替えのCVきになります。 pic.twitter.com/wq2ILIAtRS
@wcat_minato 入れ替え限定引いてたら竜カモメがさらっと出てきたりして、、、
お願い、引かないで入れ替え限定!あんたが今ここで引いたら、茶熊二期でシズクをお迎えする約束はどうなっちゃうの?ジュエルはまだ残ってる。ここを耐えれば、茶熊二期でシズクが引けるんだから!

次回「十一連死す」。ジュエルスタンバイ! pic.twitter.com/NpwcusFgZ7


コメント投稿にログインとアドレスは不要です