【白猫】茶熊ガレアの立ち絵が先行公開!バイクライダーみんなの感想は!?


茶熊2016ガレアの立ち絵がGamerにて公式に先行公開されました!






「白猫プロジェクト」“茶熊学園2016”の登場キャラクターよりガレアを先行公開!新情報は本日21時からのニコ生で gamer.ne.jp/news/201603230… #白猫 pic.twitter.com/P4CUjSHt1I
剣 メア
拳 オウガ
斧 エシリア
槍 ヨシュア
弓 ミレイユ
杖 カスミ
双 シャル
竜 ガレア

で決まりなのかな?
なあこれ、生徒やと思う?先生やと思う?と、茶熊ガレアの絵を見せられた子供の一言。
「他の学校からバイクで乗り込んでくるヤンキー」
ガレアは髪くくって欲しくなかった
ガレアさ、スクール感ないけど何部なの
ガレアさんポニーテール????マフラー???ポニーテール萌えマフラー萌えだからどうしても出さなきゃいけないジュエルが何個あっても足りない
キャトラで留まらず茶熊二期生全員にバイク自慢するガレアはよ
ガレアさんどこの暴走族ですか
茶熊ガレア様のスカーフは
なびかないでほしい(変なこだわり)





コメント投稿にログインとアドレスは不要です