【白猫】茶熊のためにジュエルどのくらい貯めた!?


茶熊2016直前です!
※コメント訂正しました





とりあえずこのジュエルで茶熊挑む

はじまるまでの配布と茶熊イベで500貰えれば上々よぉ! pic.twitter.com/lIFGYDj7WO
おはようござっ!茶熊のためにジュエル720ためたどおおお!! pic.twitter.com/U36LyvR2p9
茶熊あるけどジュエル5個しかない
おはようございます今日のジュエルです 茶熊までジュエル数えとこう pic.twitter.com/IJf7MRnq51
茶熊目前みんなジュエル1000以上貯めてるとかすごいんだけど。
せなこ50満たないけど。

ど。
茶熊前に201ジュエルしか残っていない俺に一言

計画性なさすぎ
白猫ジュエル500貯まったから茶熊2を20連出来るのうれしいゾ
ジュエル500個超えたけど茶熊不安…ネモノア深追いしすぎた感ある(´・ω・`)
カスミ美しい…茶熊今週末だっけ…ジュエル500個だよ…どうしよう pic.twitter.com/cbdGH6yBLU
茶熊はツキミとエクセリアとバイパーが欲しいです( ˇωˇ )ジュエル1000以上貯めたで(゚ω゚)ww





コメント投稿にログインとアドレスは不要です