【白猫プロジェクト】Amazonコイン20%オフと30%バック来てる!ジュエル補充したい人は急げ!


Amazonコイン20%オフと30%バックが来ています!





825: 2015/10/28(水) 00:15:11
なんかまた360ジュエルで約1700バックの30%になってないか

826: 2015/10/28(水) 00:27:58
>>825
確認した、20%引きの30%バックになってる


836: 2015/10/28(水) 01:19:10
>>825
情報さんきゅ。おかげで6万課金したわ

827: 2015/10/28(水) 00:28:07
まじだった

828: 2015/10/28(水) 00:42:19
まじかよwww

829: 2015/10/28(水) 00:44:05
なんとなく開いたら30%で焦ったわ
とりあえず次に備えて1800ジュエルほど補充

830: 2015/10/28(水) 00:45:36
まじですたありがとー

831: 2015/10/28(水) 00:48:15
30%情報あり
ツキミ引けてないけどストックした分は来月分と言い聞かせて我慢するわ!

832: 2015/10/28(水) 01:00:41
朝までに修正されるよな…?
今回は間に合いそうにない

833: 2015/10/28(水) 01:05:42
>>832
前回は15時くらいまでやってたよ。

835: 2015/10/28(水) 01:09:57
7万コイン買って、ジュエルに変えてきたぜ
酔っ払ってて2回ほどコインを経由せずにジュエルを買う失敗をしたが 、しゃーなしだ

お前ら大好き

837: 2015/10/28(水) 02:24:16
コインを買える上限って50000コインじゃないの?7万円分買えるのか?

839: 2015/10/28(水) 05:55:04
>>837
今回は5万コイン買ったタイミングで連続購入云々のメッセージ出て待たされたので、5万コインをジュエルに変えてから2万コイン追加で買った

8月末に3万コイン、9月末に3万コイン買って、計6万コイン以上所持してたこともあるし、問題ないよ

838: 2015/10/28(水) 02:37:49
30%情報ありがとさん
いつ20%に戻るかわかんないから間にあってよかった

840: 2015/10/28(水) 06:36:01
25日に課金したわい早漏負け組

ツキミ引けたから良いけど

841: 2015/10/28(水) 07:13:36
情報マジありがとう!
iPhone使ってるから助かる

842: 2015/10/28(水) 08:09:16
大型イベ、クリスマス、正月、2月は黒猫かバレンタインかな
その間に限定2種きそうだしここで弾丸補充しないと泣くことになりそうだ







コメント投稿にログインとアドレスは不要です