【白猫】ポンのタヌキ召喚って魔道士修正後どのくらいやばいの?ツキミと比べてどう?


ポンのタヌキ召喚についてまとめました!




732: 2015/10/29(木) 21:48:05
ポンの弾幕ゲーそんなすごいの?
でもタヌキすぐ死んでしまうやん

742: 2015/10/29(木) 21:49:05
>>732
墓碑で使うとチビる
墓碑では本当凄い!
墓碑……

744: 2015/10/29(木) 21:49:17
ツキミモチーフつけて高速9WAYで麻痺ばら撒く神ポンはファンネル界にて最強

746: 2015/10/29(木) 21:49:28
きゅきゅきゅっ(照)

751: 2015/10/29(木) 21:50:09
ポンは弾数だけは多いけどSPの使い道が無さすぎてな
状態異常武器握って遊ぶならさいかわ

752: 2015/10/29(木) 21:50:14
ポンちゃんタヌキ召喚してもミノやウッホのタックルに触れるだけで消えるのがなあ
ピクミン連れてるような気分だわ

761: 2015/10/29(木) 21:51:20
ポンちゃんの回復+50%オートはツキミリジェネにも反映されるんだが?
最強なんだが?
きゅっきゅきゅー

768: 2015/10/29(木) 21:51:42
>>761
マジ?

788: 2015/10/29(木) 21:53:41
ポンのSP回収ってツキミより速いの?

820: 2015/10/29(木) 21:57:02
>>788
ポンちゃん舐めてる?


837: 2015/10/29(木) 21:58:45
>>820
エアプですまんかった
魔修正前のイメージのままだったわ

804: 2015/10/29(木) 21:55:43
ポンちゃん
3→3→9→6→9 30発
バグツキミ
5→5→7→6→7 30発

すまん合ってる?

859: 2015/10/29(木) 22:01:57
>>804
ツキミのファンネルは攻撃モーションと等間隔じゃないから違う

1171: 2015/10/29(木) 22:40:05
ポンちゃんのSD見たときはスキップしながらコンビニ走ったなぁ





コメント投稿にログインとアドレスは不要です