【白猫】温泉キャラ&武器は明日15:59まで!武器交換悩む!


温泉キャラ&武器は明日15:59までです!




969: 2015/11/28(土) 15:11:39
温泉塩モチーフ交換しようと思うんだけど
SP回復の使い心地はどんなもん?マジで悩んでる

977: 2015/11/28(土) 15:12:44
>>969
塩じゃなきゃゴミレベル
ただ魔50が強い

981: 2015/11/28(土) 15:13:12
>>969
正直微妙

986: 2015/11/28(土) 15:13:53
>>969
丸けん玉三味線の次の4番目くらい

1005: 2015/11/28(土) 15:17:37
>>986 >>981 >>977
SP回復スキル持ってるキャラグリコしかいないから魅力的だったんだけど辞めとくわ
ありがとう

1006: 2015/11/28(土) 15:17:56
>>986
けん玉強いのか
あとは三味線とアニゲラ槍で悩むな

1011: 2015/11/28(土) 15:19:03
交換するか悩んでる奴はしてもしなくても後悔するって死んだじいちゃんが言ってた

1015: 2015/11/28(土) 15:19:31
三味線凄く悩む
派遣で連れていけるメンツが限られると自己回復は凄く重宝しそう

1070: 2015/11/28(土) 15:31:57
>>1015
同じく キサラギ完成させるにはどうにも餅あった方が良さそうだし派遣の方向的に今後も使えそうだもんね
でも槍だしなぁ修正まで様子見たいしなぁむむむみたいな

1019: 2015/11/28(土) 15:20:30
モチーフ持ち塩は介護したいときによく使ってるわ
それでも☆11だと強すぎるレベルだが

1021: 2015/11/28(土) 15:20:59
温泉あと1日か
けん玉どうしよう

1022: 2015/11/28(土) 15:21:36
俺はキサラギ餅ほしいい

1035: 2015/11/28(土) 15:24:04
テトラの為にマール餅交換しちゃおうかな…

1088: 2015/11/28(土) 15:35:22
リーゼがいたらけん玉交換するんだけどリーゼが出ない
つらい

1102: 2015/11/28(土) 15:37:48
>>1088
りーぜ出てからけん玉に愛され過ぎてて辛い
10連でけん玉6更に10連でけん玉4とか出て辛い

1110: 2015/11/28(土) 15:38:57
>>1102
つまりけん玉があればリーゼが来る可能性も










コメント投稿にログインとアドレスは不要です