【白猫】どんな性能だと思う?2週間限定アニゲラコラボ武器オブシダンシリーズは明日から!


オブシダンシリーズは明日11/24~12/7に武器ガチャに登場です!





706: 2015/11/23(月) 16:34:10
斧が攻速-90%で攻撃2倍とかだったらリーゼ用に交換する

719: 2015/11/23(月) 16:35:07
>>706
-90%って1/10だぞ…

723: 2015/11/23(月) 16:35:32
>>706
そこは呪斧待っとけよ

728: 2015/11/23(月) 16:35:59
>>706
そんな性能ならダグメアがぶんどるわ

708: 2015/11/23(月) 16:34:16
超瀕死が強かったらちびたでタゲとってけつ殴りがはじまる

711: 2015/11/23(月) 16:34:29
双剣は徐々にHP低下で攻撃速度50%UPでオナシャス!

712: 2015/11/23(月) 16:34:32
HP1になるが攻撃3倍とかか

966: 2015/11/23(月) 17:09:00
コラボ武器は『オブシダンシリーズ』で
HPが低いと強くなる妖刀等全体的にダークな感じに!


これ先月の頭に言われてた情報だぞ

980: 2015/11/23(月) 17:10:24
>>966
マジか
じゃあ武器スキルで自傷ありそうだな

988: 2015/11/23(月) 17:11:44
>>966
リリエルの時代だな
武器スキルに自傷があったらキレるけど

1053: 2015/11/23(月) 17:23:08
>>966
全キャラに切腹ボイス追加されたら絶対取る

974: 2015/11/23(月) 17:09:37
状態異常は付いてて毒だろうな・・・それ以外が考えられない

982: 2015/11/23(月) 17:10:41
ハサミかと思ったら双剣かって思ったらハサミか

985: 2015/11/23(月) 17:11:23
武器スキルに自傷ついてたら~以下はありだな
というかHP消費してダメージ与えるとか言ってた気がするしな

986: 2015/11/23(月) 17:11:24
お仏壇は様子見てから回そうかな
クリスマス正月あるのにやってられん

992: 2015/11/23(月) 17:12:34
HP%以下は絶対機能しないからHP最大値現象とかにして欲しい

997: 2015/11/23(月) 17:13:18
誰に持たせても使える武器ならガチャるわ

998: 2015/11/23(月) 17:13:20
HP30%以下で攻撃力+1000%くらいならまあ

1000: 2015/11/23(月) 17:13:55
でもお前ら結局明日回すんでしょ










コメント投稿にログインとアドレスは不要です