【白猫】温泉 武器ガチャで何か交換する?いきなり☆5が終わったから交換迷う!


白猫温泉物語の武器ガチャのいきなり星5が終わりました。いきなり星5が終わると武器交換も悩みますよね。




229: 2015/11/17(火) 00:00:14
武器ガチャが大体一割で
星五が一本のみ
だがこれでも昔よりは万倍ヌルい
何より武器交換が偉大だよな!!
交換券12枚集まったからけん玉と百合弓と塩杖交換しよーっと(絶望

264: 2015/11/17(火) 00:03:56
>>229
今回はやたらと百合弓とオーム槍が出たわ
三味線と丸餅取ってくりゅ

268: 2015/11/17(火) 00:04:43
>>264
丸モチ2本と三味線なら出た
マルモチ一本残して交換券ですねぇ

293: 2015/11/17(火) 00:08:21
>>268
大本命のゼロキス餅は最初に出たんだがなぁ。三味線はキサラギに欲しいし、丸餅はキサラギリーダーのテトラが酷いことになるしで欲しくなる

あと塩餅どうするかだ。手に入れようとしたらDoujiとタージ餅切らなきゃいけなくなる

355: 2015/11/17(火) 00:18:21
>>293
今のところ質入予定は
メモソ
花弓
花槍2
マルモチ(被り)
三味線
花双剣(被り)
ツキミモチ
アマタの手首
シャナオウモチ
カトレアモチ(被り)
オズマモチ

って感じだな
基本的に野郎はモチーフキャラ揃っても質入
女の子はモチーフキャラ揃ったら保存
って感じだわ



131: 2015/11/17(火) 17:00:10
今回これだけは取っとけって武器ある?

134: 2015/11/17(火) 17:01:22
>>131
テトラいるならマール餅
派遣に便利なキサラギ餅
塩いて使いたいなら塩餅

196: 2015/11/17(火) 17:11:11
>>131
無難に強い→マール餅、キサラギ餅
将来的に使えそう→リーゼ餅
派遣かほぼ専用→塩餅

どれか1つは難しいな
テトラいるならマール餅で良いしキサラギ餅も悪くない
リーゼ餅は今後ぶっ壊れきたらぶっ壊れモチーフになる「かも」しれないってところ

210: 2015/11/17(火) 17:13:23
>>134
>>196
一応三味線かけん玉まで絞ったけど後は好みか
モチーフキャラ持ってない武器は交換しないからマールはやめとく

250: 2015/11/17(火) 17:21:28
>>210
餅キサラギは最上位と比較しないレベルなら普通に強いよ
攻撃バフの自己強化はガレアくらいしかいないし自前のスキルに加えてリジェネが噛み合う槍が出ると考えればキサラギ餅はありだと思う(そいつのモチーフにもよるが)
けん玉はまあ現状強いには強いけどってレベルだが消費減10%やAS2倍は強いわな
性能で見るなら今の無難な強さを評価するか将来見越してのギャンブルかだな



801: 2015/11/17(火) 19:29:57
武器って目当ての物が出る方が珍しいんだけど
ある程度引いて結局交換ってオチになる事がほとんどだわ

804: 2015/11/17(火) 19:30:55
交換した後何かの気まぐれで武器ガチャすると交換したものが出てくるってのもな

1112: 2015/11/17(火) 20:34:00
てかアニゲラ武器本当にいつくんだよ
結構期待してる

1120: 2015/11/17(火) 20:35:21
>>1112
今度こそ即死回避双剣欲しいわ
でも花シリーズと入れ換えで常設みたいなもんだしそこまで強そうなのは来ないんだろうな

1144: 2015/11/17(火) 20:38:28
花武器が強いの多くてあれよりいいのが来るとは思えんな・・・

1147: 2015/11/17(火) 20:38:57
つっても花武器最近全然使ってないわ

1168: 2015/11/17(火) 20:41:34
アニゲラ武器は初冬実装予定って公式サイト書いてあるだろ



コメント投稿にログインとアドレスは不要です