【白猫】温泉マールは高難易度クエのどれに適正がある?



1232: 2015/11/23(月) 01:28:53
マールの高難易度適性

★11
CF ×
温泉 ×
TA ×
BF ○

★10
虚無 ○
冥海 ○
エキサイティン △

うーん、なんか極端なんだよな




1255: 2015/11/23(月) 01:37:49
>>1232
だいたい同じ感想だけどBFは△かな
温泉は×に近い△

1260: 2015/11/23(月) 01:38:58
>>1255
なるほど
BFはどのあたりが厳しいと感じる?

1275: 2015/11/23(月) 01:43:20
>>1260
即死対策がリジェネ復活だけだから
メアみたいな感じ、たまに死ぬ

研究所以外MAXで亀プレス1発耐えるからHP最大維持がいる

亀めんどくさい、気絶狙いの通常連打しないと倒せない
これが一番かな

1291: 2015/11/23(月) 01:46:55
>>1275
確かにどうしても事故は付き纏うな
リジェネだけじゃどうしても最大HPに即時回復できないしなぁ
バリアがあればな

1338: 2015/11/23(月) 01:56:33
>>1275
餅の武器スキル使おうや

1274: 2015/11/23(月) 01:43:14
>>1232
温泉でのマールは一面の狐がキツイくらいで悪くはないぞ
アスラの掴みも後ろに回るように操作すれば捕まれんしセオリ餅バフ満腹マールs2で3~4回当てれば沈むから割りと早く終わる



コメント投稿にログインとアドレスは不要です