【白猫】温泉ガチャのタッグの方のキャラがほしくてガチャ引いちゃうw これ戦略かよ!


849: 2015/11/15(日) 21:47:54
今回タッグでもエシリアガレアは人気キャラなのに限定化されてないから
そのうち単体で限定来るだろ




861: 2015/11/15(日) 21:49:40
>>849
キャロ狙いでかなりガチャガチャしたけど全く出る気配無いから
エシリア単体限定化信じて諦めたわ

876: 2015/11/15(日) 21:53:23
>>861
諦めんなよ!

889: 2015/11/15(日) 21:55:52
>>876
いやキャロ自体が欲しいわけじゃなくてタッグのエシリアの方が欲しい
タッグサブキャラのために虹星量産がアホらしくなったわ

900: 2015/11/15(日) 21:57:47
>>889
こういう層が釣れるから、今後はタッグが主流かなぁ

917: 2015/11/15(日) 21:59:49
>>900
ドラライの思い出でドラゴンの話題しかないみたいになるのは勘弁してほしいわ

936: 2015/11/15(日) 22:03:11
>>889
そっちかよ

941: 2015/11/15(日) 22:04:23
>>936
間接が怖い

943: 2015/11/15(日) 22:04:38
>>936
心霊写真かな?

945: 2015/11/15(日) 22:05:04
>>936
ボッシュートされとる



コメント投稿にログインとアドレスは不要です