【白猫】まだ武器ガチャ回すつもりなのに先に交換しちゃうw あるあるだよね?



1382: 2015/11/16(月) 17:37:52
なんで交換してからガちゃ引く輩がおおいん?




1390: 2015/11/16(月) 17:40:41
>>1382
どうせメモソしか出ないと思うじゃん?

1391: 2015/11/16(月) 17:40:56
>>1382
確かにそうなんだけどまさか逆一点にくるとはな
普段武器の一点狙いなんてくるわけもないし

1394: 2015/11/16(月) 17:41:48
>>1391
こういう時に限ってピンポイントで引けるっていうね

1399: 2015/11/16(月) 17:44:03
短い寿命のキャラを出来るだけ長く楽しみたいだろうしすぐ交換する事自体は仕方ないとも思う

1400: 2015/11/16(月) 17:44:23
マール餅は早く試したいのと2本出てもいいやって交換したわ
結果的に今回12本武器ガチャから出したけど被らなかった

1408: 2015/11/16(月) 17:47:26
2本目きてもいい覚悟ができてるなら先に交換してもいいぞ

1413: 2015/11/16(月) 17:49:05
キャラも武器も鮮度命だから実装直後に回して出なかったら交換する気持ちは分かる

1417: 2015/11/16(月) 17:52:22
交換に逃げるから引けないんだよ
武器一点狙いに挑め

1418: 2015/11/16(月) 17:53:29
本当のお気に入り登録は同じ武器4本で同じ武器を交換すること
お前たちはお気に入りの重さをしらない

1421: 2015/11/16(月) 17:54:27
>>1418
自分に酔ってるだけじゃんそれ



コメント投稿にログインとアドレスは不要です