【白猫】温泉ガチャってキャラ同士の強さのバランス取れてて使ってて楽しい!みんなの感想



1817: 2015/11/15(日) 00:07:38
テトラ当ててもメアばっか使ってたり
ツキミ当ててもアマタばっか使ってたり
なんか最強キャラじゃない方が楽しいんだよな不思議と
温泉ガチャは最高だったわ




1825: 2015/11/15(日) 00:08:48
>>1817
わかるぞ

1827: 2015/11/15(日) 00:09:08
>>1817
分かるわー
呪拳ゼロキスとマール楽しい

ゼロキスは属性ないから大狐は他の可愛い子にお任せする事になるけど

1832: 2015/11/15(日) 00:09:20
>>1817
実際温泉ガチャかなり好きコンプしたいレベル

1898: 2015/11/15(日) 00:18:05
>>1832
なんか特に新鮮味を感じなかったわ ダグ2のときは結構燃えたのに
限定の副産物のフォースター使った気分と似てる

1838: 2015/11/15(日) 00:10:00
>>1817
オマタいるのに餅交換しなかったのは後悔したわ
使ってる奴ほんま楽しそうで羨ましい

1865: 2015/11/15(日) 00:13:40
>>1838
お前はほんとにワッショイだな…そんなソイヤなワッショイでワッショイとかソイヤだぞ…

1818: 2015/11/15(日) 00:07:51
意外と温泉ガチャ引いてない奴多そうだな
マールは産廃と決めつけたい奴多過ぎて

1829: 2015/11/15(日) 00:09:13
>>1818
エクセリア引けなかったからマール引けてよかったけどな
協力はともかくソロは快適

1843: 2015/11/15(日) 00:10:33
>>1818
少なかったら二日も一位になれない
今回はキャラ人気で引かせた感はあるし自分は全員欲しくてコンプしたわ

1852: 2015/11/15(日) 00:11:11
>>1843
ガチャ直後に引いて使って萎えました

1874: 2015/11/15(日) 00:15:02
>>1852
別に星11でも使えるし今でもリーゼゼロキス塩キャロで遊んでるけど楽しいよ
性能しか興味ないならそう思うのも仕方ない

1882: 2015/11/15(日) 00:15:40
>>1852
どこに萎えるんだ極端に強いのも弱いのもいなくて本来あるべき姿じゃないのか


コメント投稿にログインとアドレスは不要です