【白猫】温泉キャロがだんだんかわいく思えてくる…温泉HARDのキャロかわいい!


318: 2015/11/14(土) 19:34:44
キャロの土下座ボイスかわいいな




419: 2015/11/14(土) 19:49:42
温泉HARDのキャロ馬鹿可愛い
これアンナ負けたりするんじゃねえの
復刻紙芝居あったとはいえアンナ知らないor思い入れがない新規ばっかだろ

439: 2015/11/14(土) 19:53:03
>>419
キャロちゃんあほ可愛いよね
スキルも綺麗だしほんと良い

453: 2015/11/14(土) 19:56:34
>>419
お前のせいで我慢しきれなくって11連引いたわ
本当にありがとうございました

499: 2015/11/14(土) 20:07:43
>>453
おめでとう

490: 2015/11/14(土) 20:05:53
キャロはアホ可愛くてちょろそうで凄くいいキャラになったな

497: 2015/11/14(土) 20:07:29
>>490
まじで好きになったわ、フォースターのときは負けず嫌いが度を越しててうーんて感じだったけど今回ほんといい
さいかわ



534: 2015/11/14(土) 20:15:02
なんだなんだ今さらキャロ可愛いとか言い出してもやらんぞ

593: 2015/11/14(土) 20:25:58
キャロ使ってると土下座めっちゃしたくなるな

※「まあ百歩譲って…ごめん」って言います。かわいい

858: 2015/11/14(土) 21:19:00
キャロが楽しくて強くてかわいくて個人的に大当たりでしたまる



コメント投稿にログインとアドレスは不要です