【白猫】呪拳イベントって浅井Pが復刻するつもりがあるって言ってたっけ?いつ復刻するんだ!


752: 2015/11/15(日) 11:51:40
今は呪拳復活したら美人のマイちゃんが大活躍するんだろうなあ
呪拳持ってない雑魚は今のうちにマイちゃんを引いといた方がいいぞ
マイちゃんと狸は裏切らない




757: 2015/11/15(日) 11:52:11
tng「夏カスミと一緒に使いたい人もいると思うんでそのうち復刻します」

既に夏カスミの寿命が近付いてても復刻しない

呪拳持ってない雑魚おる?

772: 2015/11/15(日) 11:54:40
呪拳は完成させてから捨てたけどね
ヌルゲーになっちまうからなぁ

774: 2015/11/15(日) 11:54:48
リース呪拳イベで活躍間違いなしやな思ってたらヴィヴィ一人で充分だったという悲しみ

1261: 2015/11/15(日) 13:40:20
呪拳ふっこくはよ



コメント投稿にログインとアドレスは不要です