【白猫】温泉キャラでも帝国と連邦の話出てきたけどストーリー化や協力クエとか出るかな!?



851: 2015/11/15(日) 12:05:30
そういえばなんか温泉島キャラの話でも帝国と連邦の対立が出てきたし次のイベント島は帝国対連邦かね?
コロプラそういうの好きそうだけど




854: 2015/11/15(日) 12:06:27
>>851
インヘルさん敵になるの?

857: 2015/11/15(日) 12:07:10
>>854
むしろ帝国じゃね?

855: 2015/11/15(日) 12:06:43
>>851
どうせどっちかのトップが闇の勢力の傀儡みたいなオチ

867: 2015/11/15(日) 12:08:24
>>855
連邦のトップは島にいるんだが?

862: 2015/11/15(日) 12:07:59
>>851
カモメがいる限り帝国大勝利なのは確実だからどうなんだろ

863: 2015/11/15(日) 12:07:59
>>851
オズマニキは連邦だっけ?

866: 2015/11/15(日) 12:08:11
帝国側のキャラが敵として出る協力と連邦側のキャラが敵として出る協力を出そう

869: 2015/11/15(日) 12:08:45
帝国海軍の最終兵器はペンタの姉とも友達だからな連邦勝てないだろ

880: 2015/11/15(日) 12:10:50
ザックとかラヴィのレジスタンスってどこの話しだっけ?
忘れてしまった

885: 2015/11/15(日) 12:12:07
>>880
帝国じゃね?
ボスが池沼で参謀が戦場にドライヤーもってくるマヌケ集団に勝ち目はないと思うがな

899: 2015/11/15(日) 12:13:50
>>885
あれ変装だから

907: 2015/11/15(日) 12:15:16
>>899
そマ?

923: 2015/11/15(日) 12:19:09



コメント投稿にログインとアドレスは不要です