【白猫】温泉シャナオウ「ナウ・ブレイドVER1.0」の武器スキルの移動力の凄さはこの画像でわかるw


白猫温泉物語シャナオウのモチーフ武器「ナウ・ブレイドVER1.0」の武器スキルには星たぬきもびっくり!




1544: 2015/11/13(金) 22:35:40

おいおいシャナオウ餅人気無いなこんなにかっこいいのに

1548: 2015/11/13(金) 22:37:11
>>1544
格好良いんだけどやっぱり性能がな…余ってたら残しておきたいぐらいに良いのは分かる

1560: 2015/11/13(金) 22:39:11
>>1548
確かにシャナオウの為に交換したのに気づいたらふにゃっしーが愛用してたわシャナオウは呪剣の方が良さそうだ



1627: 2015/11/13(金) 22:52:27
シャナオウ武器スキル、威力はたいした事無いけどこんなん草生えるわ
ターゲット距離最長じゃないのかこれ

1636: 2015/11/13(金) 22:53:37
>>1627
なんかワロタ

1639: 2015/11/13(金) 22:54:17
>>1627
狸の!!が笑える

1649: 2015/11/13(金) 22:55:15
>>1639
それ見て笑ったわw



1634: 2015/11/13(金) 22:53:13
シャナオウ餅強いと思うけど不評なんだね
一気に敵の近くにいくことができるしすっげえ便利で使いやすいんだが

1646: 2015/11/13(金) 22:54:53
>>1634
敵がちょいちょい妨害してくる長距離TA辺りだと活躍できる可能性あるかもしれない
俺は取っておくことに決めたわ



コメント投稿にログインとアドレスは不要です