【白猫】1/19白猫やらニャイト最終回に浅井Pがゲスト出演!浅井Pコラ画像企画もwww


1/19放送予定のニコ生「白猫やらニャイト」の最終回に浅井Pがゲスト出演することが決まりました!







と、いうことで、白猫やらニャイト最終回にお邪魔することになりました。よろしくお願いします。 live.nicovideo.jp/watch/lv247923…
@HirokiAsai_0201 決勝用のコラ素材に寒気覚えました。詫び石ください
やらニャイトご視聴ありがとうございました😈♥︎やらニャイト大好き❤️飲み過ぎた・・というか飲み会で喋りすぎた・・今日は懺悔でしかない・・帰ります。帰らニャイト!!次回19日最終回です宜しくお願い致しますっ!!
#白
#やらニャイpic.twitter.com/IZNzP3hxfii

特設ページはこちらから!

最終回に浅井Pがゲスト出演!白猫やらニャイト(外部リンク)




コメント投稿にログインとアドレスは不要です