【白猫】茶熊協力星11「阿鼻叫喚の期末試験!」攻略まとめ!武器種別に気をつけよう!


茶熊学園2015の4人協力に☆11が追加されました!出現するボスと対策、ルーン報酬情報をご確認ください!





茶熊協力☆11の報酬です。

ステージ構成は

1面→2人ずつ別々にスタート
縛り付きの部屋で敵と連続バトル

ボス面→DT、キャッスルが一体ずつとザコ敵が8体(?)くらい出てきます pic.twitter.com/xYnMPelmXJ
☆11の報酬です。
あ、おはようございます。

ボスは
ドンドンキャッスル
DT
ヤンキーウッホ2だったかな? pic.twitter.com/U2k30VsHW5
11ボス面キャッスルとDTとかめんどくせぇ
茶熊の☆11
キャッスルとDT両方出てくるwwww
茶熊の☆11協力所見でいったらキャッスルが多段レーザー打ってきて全員死んでわろた
ああああ11めんどくせえええwww
ティーチャーにコロリン禁止されてキャッスルとかww
これは確定かな꒰๑˘͈◡˘͈๑꒱◦°
星11はキャッスルがいるので突属性は避けた方がいいとおもいます pic.twitter.com/A26n4oPjtR
茶熊協力終了。
☆11は安定の城。

さて攻略速度からいうとアシュレイとルウシェあたりが安定そう。
茶熊☆11は禁止くらう前にDTを落とせればとても簡単だった

1面で左側になる人はスキル禁止エリアで戦うことになるからちょっと面倒
茶熊☆11はツキミとルウシェがいれば勝てる

ツキミは1面の敵を特殊制限ステージ前のアウトレンジからビームで一掃

ルウシェは1面は囮

2面はスキルブッパでDTと雑魚を一掃、城は普通に倒す。
ルウシェがいると城が楽に倒せる(呪拳だと若干事故りやすい
茶熊11 ボスDTとバンバンキャッスル
ルウシェの独壇場になる
ハイルーン、武器ハイ欲しい人向け pic.twitter.com/4C9lo8SJ9Q
コメント投稿にログインとアドレスは不要です