【白猫】黒猫1期の神気リヴェータ楽しみ!スキル2は操作可能にならないかな!?


ニコ生で黒猫1期の神気解放が発表されました!





槍も違う意味でぶっ壊れてきたな
神気解放くるリヴェータがまた第一線で活躍できそう
リヴェータから始めたので、神気たのしみです🙄
リヴェータ神気解放してから呪槍を槍たい
神気リヴェータのS2が操作可能になって燃焼付いたらマンティコアが雑魚になる(:3_ヽ)_
神気リヴェータのS2に燃焼付いたらコロプラにお布施しよ
リヴェータ神気が楽しみでしょうがない。
SPR7、絶大な攻撃力、操作可能スキル。
夢を見せてくれそう。

気になるのは1.5倍つくかどうか。
何故なら武器スキルは周囲の仲間に攻1.3倍付与だから。
呪槍神気リヴェータが蜂人権なるんかな
神気リヴェータはS2が操作可能になってるといいな
リヴェータ今でも花餅持たせて攻撃1068行ってて蜂に対して52481くらいのダメでたから神気して呪槍持たせたら…気になるな
呪い槍&リヴェータ神気が、蜂を席巻する未来……
リヴェータとリースは思い入れ強いから神気まじ嬉しい





コメント投稿にログインとアドレスは不要です