【白猫】リベンジアナザーのキャライベでジュエル46個ゲット!デコ黒の死の像ドロップ情報!


リベンジアナザーのキャラクターイベント「エンド・リクエスト」がはじまりました!







アナザーイベ
ジュエル31個
剣ルーン10個
虹の欠片5個
アナザーの像1個
アナザーデコ1個
アナザー像タウンミッション
ジュエル15個 pic.twitter.com/aMvky1ZBVP
黒き死の像ドロップまとめ
1枚目初級(上の宝箱)
2枚目中級(アマタの前の宝箱)
3枚目上級(アマタの前の宝箱)
4枚目絶級(アマタの前の宝箱) pic.twitter.com/PPc0oFE7bJ
黒き死の像ドロップまとめ追記
破滅級(アマタの前の宝箱)
死神かっこいいです! pic.twitter.com/CEDRv2dlz5
アナザーさんがちょっと欲しくなったキャライベでした。
アナザーのイベハッピーエンドにならないけど良いストーリーだったな…
エドのイベもそうだけどシリアス編の白猫はいいね!
これはさあ…タウンでアナザーさんの像タップしまくる病にかかるよね…?
前から思ってたけど、アナザーの声めっちゃカッコイイ😎
あ、アナザーの声優諏訪部さんだったのか




コメント投稿にログインとアドレスは不要です