【白猫】ニコ生で素晴らしい画力を披露した谷口夢奈さんが今度はミレイユとペンタを描いたぞ!


ミレイユCV谷口夢奈さんの描いたイラストです!






ニコ生ご覧いただきありがとうございました!
色々思うことはあると思うのですが、楽しんでいただけていたら嬉しいです!

髪形はミレイユを意識したものだったんだけれど…伝わりにくかったですね、申し訳ないです(;_;)
それでも、見ていただきありがとうございました!!
本気で騒いでしまいぎゃーぎゃー
うるさかったのは反省中です…。
皆様ごめんなさい…💦😭
ミレイユ描いてみた。
うん…うーん…うん。
プロフィールみてね!笑
@Yuna_tani これでペンタを描いたら劇画で凄い上手いフラグなのか?
@sugitaLOV

ちょっと、ペンタも描いてみます(。•̀ω-)☆
別ver.のミレイユ。
あ…っ、こっちのが上手いかも… pic.twitter.com/fqqclP7DY3

ほんとになにも見ないで描いた、ら……あっ……。
化け物っていわれ、た……、真面目に書いたことは信じて欲しい😂pic.twitter.com/xjX9AF0jyxx



コメント投稿にログインとアドレスは不要です