【白猫】ちょっとエッチな正月エクセリアに声優さんも大興奮!?スクショまとめ!


正月エクセリアかわいいです。





Oh! モーレツ!小川ローザもびっくりなショット協力バトルで撮れちゃったよ…冷静にスクショしちゃったよ…ごめんねエクセリアたん…ありがとう… #白猫 pic.twitter.com/sYvpPzyRVb
@toyotamoe そのスクショを待っていた!エクセリアユーザーとしては歓喜としか言いようがない一枚をありがとうございます😭
エクセリアが可愛いすぎてスクショしまくった
ヘタクソだから時間かかりまくり(^ω^;) pic.twitter.com/2y7OYpr6m2
エクセリアちゃん出た時スクショ早すぎてこの画像撮れたけど一部めっちゃ喜ぶんじゃね? pic.twitter.com/kGKmvsW1P9
お姉ちゃんがスクショしたやつだけど、
うさ耳エクセリアww
めっちゃ可愛いww pic.twitter.com/kmOq2VCHkd
偶然撮れたスクショ

リンボーダンスをするエクセリア

withエクセのこと見てないフィーユ pic.twitter.com/qztaFMqJLD





コメント投稿にログインとアドレスは不要です