【白猫】塔剣持ったトモエのスキル2が速すぎて制御不能と話題に!w【動画あり】


これは速いです・・・!










トモエに塔剣で曜日サクサクっと辻斬り周回するの楽しい
塔イベの剣持たせたトモエちゃん攻速早すぎて私がついていけない
トモエに塔の剣持たせると
明後日に飛んでく
トモエに塔剣持たせると移動速度が馬鹿みたいになってS2制御がむずい
トモエに塔武器持たせるとs2速すぎて制御出来ないし通常剣キャン並みの速度でて面白い
てか塔の斧剣装備させたトモエが強すぎて楽しい
塔剣トモエ慣れてくると使いやすい…
塔剣装備のトモエちゃんで朝からCF潜ってるけど
ワンパンゲーすぎるよー
呪剣と違って防護も攻撃も上がんないから被ダメ2倍が痛すぎる
みんな塔剣持ってくるから回復出来ずに猛者たちが死んでいくんだ~
トモエちゃんに塔剣担がせてマッハスピードレコーダーズ行ってみたけど、ダッシュ板に乗った瞬間制御出来るか否かの問題じゃなくなった
早すぎて何が起こっているかわからない
塔剣できたから墓標ソロ!トモエ快適( *`ω´)! pic.twitter.com/fqZnABxHEo

【白猫】フレイムハチェットの評価は?塔の剣武器ステータス/スキル情報!【アトランダムタワー】




コメント投稿にログインとアドレスは不要です