【白猫】フォースターリベンジⅡキャラのステータス・オートスキル・アクションスキル情報まとめ!


フォースターリベンジⅡキャラのステータス・オートスキル・アクションスキル情報などをまとめました!






カモメライダーの細姫持たせて使ってみましたけどステータスは普通だしS2の意外とリーチ長くて使いやすいなぁ。ただS1はやっぱり攻撃回数の割に動きすぎかもしれない。カットバフ20秒だからS1頻繁に使うし慣れないとダメかぁ。アクセは消費-10%でいいかな。
カモメ無凸と4凸
ステータス高いなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
#白猫 pic.twitter.com/mqcQDntId7
ミカン無凸だと城門ハードワンパン出来ないのか・。・
ミカンはS1発動後
剣シャナオウみたいにビームサーベルだして
通常エフェクトからミカンがでる🍊pic.twitter.com/ROgt1ngXuQQ
ミカンちゃんの可愛さは偉大
とりあえず、覚醒、スキル、4凸前ステ、4凸後ステ
タウンカスだから低いけど、普通に強い!
#白猫 pic.twitter.com/q6logamoMr
ジェガルの思い出かっこ良すぎだし最後のあの意味深な感じなんなの?すげー気になるんだけど
リンデの火力が気になっている人が居たので検証(タウンマ/LS無し/無凸/ピーク餅)。
1枚目:S1(ジャスガ無し)
2枚目:S2(ジャスガ無し)
3枚目:S1(ジャスガ有)
4枚目:S2(ジャスガ有) pic.twitter.com/ydrBTm88ol
こちらリンデの無凸ステータスです。
タウンksなのであまり参考にはならなそうですが... pic.twitter.com/F85qA65fN0
リンデ良いサポート力してんねえ!
無凸ウッドのタウンまだ研究所片方とロッカの施設マックスじゃないジョバンニさんのステです。
多分タウンマで無凸spr7行きますね。 pic.twitter.com/OfbRzJE3By
ジョバンニ君のS2追尾ビームだ!S1は属性高め! pic.twitter.com/6zp7qmZL42
ノブナガ100レベルになりましたー!ステータス置いておきます❣‹‹\(///'ω'///)/››❣ pic.twitter.com/B8sdsKSOG1
ノブナガ死なないw

被ダメは毒でカウントされるから普通に強い😊
チェルシー4凸ステータスです。
タウンは…気にしないでください。
#白猫 pic.twitter.com/zWXsH16vAf
あぁあああああチェルシー可愛良いよおおおお
めちゃくちゃパンツ見せてくれるチェルシーちゃん pic.twitter.com/49aIakT4T3




コメント投稿にログインとアドレスは不要です