【白猫】ネタキャラ枠のノブナガは被弾毎にステアップのドM性能!声はあの名探偵の人!


フォースターリベンジⅡ双剣のノブナガについてまとめました!






ノブナガはドMだったか・・・( ̄▽ ̄;)
今回のフォースターはみんな楽しそうやね。
引けなくてもそういうモチベが上がるので嬉しい。
個人的にはノブナガが双剣なのにドMなASなのにワラタww
あとスキル打って突然死したから真相確かめる。
尚、投票は戦艦に全ツッパする模様
今更ながら、ノブナガさんって被弾する度ステアップだったよね...
回避前提(だと勝手に思ってる)クロスセイバーで被弾する度はなかなか調整が難しそう(キャラそのものも戦い方も)
ノブナガは被ダメ前提だから武器スキル回復っぽいよなぁ。
…あれ、ノブナガさん毛利探偵の人?
白猫のノブナガさんはBASARAの黒田官兵衛じゃん!キャラも声も
ノブナガってどっかで聞いた声やな〜って思ったらハイスクールDxDのアザゼルと同じ声優か。良い声してんな・・・w
ノブナガ選択した時の声長すぎだろ





コメント投稿にログインとアドレスは不要です