【白猫】Twitterで「スピカの白猫嫁診断」が流行中!あなたの嫁は誰だ!?


Twitterで自分の嫁が診断できる「スピカの白猫嫁診断」が話題となっています!







ののさんのお嫁さんはツキミさんです。お団子美味しそうですね。
#スピカの白猫嫁診断 #白猫 pic.twitter.com/kqMcRiwdNh s-neko.liblo.jp/wcat/

ぬぇむくなっちゃっちゃー
∩(´;ヮ;`)∩
美里さんのお嫁さんはディーネさんです。なるほど。あなたが剣の持ち主だったんですね。
#スピカの白猫嫁診断 #白猫 pic.twitter.com/B2WgrOjYM5 s-neko.liblo.jp/wcat/

剣の持ち主……!!
ノエフさんのお嫁さんはシャルロットさんです。彼女の我儘にも付き合ってあげると、ポイント上がると思いますよ?
#スピカの白猫嫁診断 #白猫 pic.twitter.com/XZ2HY0atvF s-neko.liblo.jp/wcat/

キッターーーー!!!!!( ^о^)
アルベルさんのお嫁さんはコヨミさんです。私もねーねと呼ばれてみたいです。
#スピカの白猫嫁診断 #白猫 pic.twitter.com/Egahqs0iUg s-neko.liblo.jp/wcat/

異論なし!///
玄さんのお嫁さんはフランさんです。ああ見えて凄い技術を持ったニンジャみたいですね!
#スピカの白猫嫁診断 #白猫 pic.twitter.com/SMd9TVOZFA s-neko.liblo.jp/wcat/
みってんさんのお嫁さんはパルヴァネさんです。素敵な物語が聞けそうですね。
#スピカの白猫嫁診断 #白猫 pic.twitter.com/OLqILYq7HL s-neko.liblo.jp/wcat/
ハルくんさんのお嫁さんはリヴェータさんです。頼りになるお姉さん。って感じですよね。
#スピカの白猫嫁診断 #白猫 pic.twitter.com/MpGTy8QWaN s-neko.liblo.jp/wcat/
せつかさんのお嫁さんはポンさんです。星たぬきグッズをプレゼントすればポイント上がるかも…!
#スピカの白猫嫁診断 #白猫 pic.twitter.com/EZK7piJdyE s-neko.liblo.jp/wcat/
あなたのお嫁さんはカスミさんです。彼女は攻略難易度高いですよ~。めげずに諦めず頑張ってください。
#スピカの白猫嫁診断 #白猫 pic.twitter.com/ZaAGXMGICW s-neko.liblo.jp/wcat/
あなたのお嫁さんはテレーゼさんです。綺麗なメロディを奏でる方ですよね。
#スピカの白猫嫁診断 #白猫 pic.twitter.com/FUXuLK7ETv s-neko.liblo.jp/wcat/
ㄌㄌさんのお嫁さんはミラさんです。楽しい方ですよね。お金はあんまり持ってなさそうです。
#スピカの白猫嫁診断 #白猫 pic.twitter.com/PLfWnNthwq s-neko.liblo.jp/wcat/
peさんのお嫁さんはプリムラさんです。8歳の彼女さんですか。ロリコ…いやなんでもありません。
#スピカの白猫嫁診断 #白猫 pic.twitter.com/K87nFWn57H s-neko.liblo.jp/wcat/

代わりに出しておきました!
にーちょさんのお嫁さんはマイさんです。ごはんは美味しそうです。でもパンも食べたいかなぁ。
#スピカの白猫嫁診断 #白猫 pic.twitter.com/y5Ohq3YcOT s-neko.liblo.jp/wcat/
ㄌㄌさんのお嫁さんはルウシェさんです。可愛い子ですよね。背後に怖い影が見えますが…
#スピカの白猫嫁診断 #白猫 pic.twitter.com/FpT3uHiEG9 s-neko.liblo.jp/wcat/
とんさんのお嫁さんはエクセリアさんです。お姫様って感じの可愛さですよね~
#スピカの白猫嫁診断 #白猫 pic.twitter.com/reRVIGL52p s-neko.liblo.jp/wcat/ もし、お嫁さんなら普通にテンション上がるね!
Donarudoliさんのお嫁さんはピノさんです。待ち続けていた相手は貴方だったんでしょうか。
#スピカの白猫嫁診断 #白猫 pic.twitter.com/cwbouFO5QP s-neko.liblo.jp/wcat/
あなたのお嫁さんはユピテルさんです。気前よくお金を貸してくれる方です。頼りになりますよ~
#スピカの白猫嫁診断 #白猫 pic.twitter.com/6jxo4XlRFB s-neko.liblo.jp/wcat/

ユピテル姉さんと呼ばせてください



コメント投稿にログインとアドレスは不要です