【白猫】イクラ組がガチャに登場するのはいつかな!?みんなの予想まとめ!


茶熊2016後半にガチャで登場するイクラ組はいつ来るでしょうか?






イクラ組の人達はいつ引けるんだろ~٩꒰ ´ᆺ`꒱۶
イクラ組ガチャっていつなの。もしやカズノコ組終わってから?
イクラ組ガチャいつからなん?

4月4日に相互ボーナスリセットって聞いたからそれぐらいと思ってんだけど
イクラ組明日金曜きてー
4月上旬いうてたから、1日か8日なのは確定でしょ!
これが、4月上旬販売予定ってことは、やはり4月上旬には、イクラ組来るんじゃないかな?
イクラ組も絵に載ってるし。
ただいつかが問題だね〜。 pic.twitter.com/kgcVcweKPM
ふと思ったけどイクラ組4月1日にきて、武器4日でいいんじゃね
カズノコ組の武器いきなり☆5が4月4日までだから、それと入れ替わりでイクラ組の武器いきなり☆5でくるかなぁとか
1日におせにゃんでPV、4日にイクラ組実装という予想をしてる。
茶熊カズノコ組、キャラも武器も4月29日までだけど、イクラ組はいつからなの??(>.<)
期間被るのは、どうかと思うけど、29日からイクラ組ガチャ始まるのは遅めだよねぇ(-。-;)
やっぱり、後半のイクラ組は8日かな
前半の感じだと、武器は11日だろうね

早くして欲しいな〜




コメント投稿にログインとアドレスは不要です