【白猫】フォースター3rdの神気解放は今週!誰が当たりになるかな?


フォースター3rdの神気解放は今週です!





250: 2015/11/14(土) 19:19:56
神気キャラは誰が当たりになるのか
前回はシンフォニーのせいで1stのアマーリエが一番話題になったし

280: 2015/11/14(土) 19:25:04
>>250
強いて言えば火力期待できそうなイリアじゃねえかな
全体的に普通に強いくらいに落ち着きそう

257: 2015/11/14(土) 19:20:43
弓は強くなるからスピカ期待してるけどスキル2の範囲どうするんだろ

268: 2015/11/14(土) 19:22:35
>>257
ゴウセルみたいにすればいい

283: 2015/11/14(土) 19:26:28
神気は当たりいてもクライヴ→シャルパターンになりそうで怖い

486: 2015/11/14(土) 20:05:18
★6は12時間な気がするがどうだろうな
つーか今回神気早くね?イリアスピカハルカがいるからイリアに超期待してる

496: 2015/11/14(土) 20:07:22
>>486
イリアは環境に合わせた倍率に見直して
S2が自動タゲ追尾かデューイみたいに操作出来ればかなり使いやすいとは思うんだよね
もちろん派遣での話だけど

495: 2015/11/14(土) 20:07:19
マイちゃんの攻撃2倍攻撃速度2倍移動速度2倍バリア2枚バフにふるえろ

1823: 2015/11/15(日) 00:08:35
神気スピカで星11暴れてくるから待ってろよ









コメント投稿にログインとアドレスは不要です