【白猫】状態異常は感電の次に燃焼が優遇されてるけど今後どうなるんだろ?


152: 2015/11/15(日) 08:09:48
燃焼武器あれば大好きな双剣キャラ達でクロス行ってもクリア率跳ね上がるだろうな
燃焼って要素一つで解決するうーんこの




181: 2015/11/15(日) 08:23:23
燃焼あるってだけでキャロにタージ双剣もたせてるけど余裕で使えるから困る
麻痺も凍結も使えるとかエレメンタルマスターかな?

502: 2015/11/15(日) 10:40:18
燃焼はもうマンコで最後だろうな
これからは露骨に燃焼効く敵絞って来ると思う

512: 2015/11/15(日) 10:42:24
>>502
デュラハン出たの忘れてるぞ
あと協力には来ないだろうけどミーチャも燃える

514: 2015/11/15(日) 10:43:10
>>502
感電→燃焼→?

もしかしたらまた感電の時代来るかもな☆★☆が最強になる

541: 2015/11/15(日) 10:52:48
>>514
麻痺ならスー、アジルスあたりも最強格だな
特にアジルスのS2の麻痺累積値はおかしいレベル、麻痺入る相手なら何度も確定麻痺



519: 2015/11/15(日) 10:45:06
10島の敵が燃焼効くかどうかだな
当分島来なそうだけども

524: 2015/11/15(日) 10:47:40
>>519
マンティも元々島ボスじゃ無いしな



コメント投稿にログインとアドレスは不要です