【白猫】温泉ガチャ直前!みんなの過去のトラウマを振り返る・・・


温泉ガチャ、みんな狙いのキャラが当たるといいですね・・・!




1232: 2015/11/09(月) 21:27:18
マール5万突っ込むも出ず→撤退
ツキミ5万突っ込むも出ず→撤退
オレより雑魚おる?

1234: 2015/11/09(月) 21:27:42
>>1232
おれもそんなもんだよ

1235: 2015/11/09(月) 21:28:17
>>1232
昨日10万バージョン見たぞ

1243: 2015/11/09(月) 21:29:05
>>1232
エクセは他全員2回以上出しても出なかったから撤退したわ…。

1236: 2015/11/09(月) 21:28:18
やっぱ引けなかった人は己の不運を嘆くのかな

1237: 2015/11/09(月) 21:28:39
何故あらかじめ引く回数を決めて引かないのか
重課金者以外なら必須の心得

1241: 2015/11/09(月) 21:29:00
24万突っ込むまで撤退は許されない

1242: 2015/11/09(月) 21:29:00
24万君を越えてからだな

1252: 2015/11/09(月) 21:30:58
>>1242
24万前に偉大なるネムネム40万のお方がいるんやで

1245: 2015/11/09(月) 21:29:27
5万まで行って撤退とか
撤退するかしないかは最初の2万で考えるべき

1246: 2015/11/09(月) 21:29:39
爆死の定義を2500ジュエル星4無しにしてはどうか?
これなら殆どの人間が未経験だろうし皆ポジティブになれる

1254: 2015/11/09(月) 21:31:05

>>1246
さすがにそれは引退を決めるレベル

1256: 2015/11/09(月) 21:31:08
>>1246
目的の物が出ない限り幾ら星4出ても爆死だわ

1247: 2015/11/09(月) 21:29:54
ガレア狙いで34万突っ込んだ俺は覇王

1305: 2015/11/09(月) 21:39:39
>>1247
マール狙いで37万溶かした奴が発狂してた覚えがあるからまだ甘え

1250: 2015/11/09(月) 21:30:38
何のためにガチャ引くかという話だ

1255: 2015/11/09(月) 21:31:05
今までの別枠ガチャで撤退して引けなかったのは、正イリアピノ猫ショコラミレイユの4体だけ
今回撤退候補が見当たらないから妥協せずコンプするまで回しそうで怖いわ

1267: 2015/11/09(月) 21:33:54
ネムに40万ってコンプ勢はすごいな
性能的にもヴィルが当時の斧のトップでそこまで出すもんでもなかったし

1269: 2015/11/09(月) 21:34:13
シズク狙いを5万で出ず撤退したときを思い出すも悔しさはないな

1276: 2015/11/09(月) 21:35:15
あらかじめ回数を決めないと底なしに引いてしまう
10連出ない:まぁこんなもんだよね
20連出ない:まぁ普通にあるわ
30連出ない:ふっざけんなよ!
40連:怒りにまかせて引く、ゴミ!ちっ!(舌打ち)
50連~怒りにまかせやけくそになって引く(そして終焉へ)

1294: 2015/11/09(月) 21:38:04
>>1276
俺66連☆4無し何回か経験したぞ
数日ログインすらしなくなる

1279: 2015/11/09(月) 21:35:34
11人全て銀はまだやらかしたことないな、金1人の時はあったがそれがシャルだったので脳汁でた。全て金で☆4なしもあった

1299: 2015/11/09(月) 21:38:54
ヨロシクオネガイシマスネ!
ボウケンノハジマリ
カワイイコ、イル?
ナワバリハアラスナヨ!
コレモウンメイカ
タクサンアソボウ!

1342: 2015/11/09(月) 21:44:54
>>1299
やめて


やめて





コメント投稿にログインとアドレスは不要です