【白猫】温泉キャラの強さはどのレベルになるかな?みんなの予想まとめ!


白猫温泉物語への妄想が止まりません!





1822: 2015/11/09(月) 23:27:49
温泉キャラがテトツキ超えてこなくても環境的に温泉キャラ有利にしそうな気はするな。
道中マグマゴーストデュラハン配置でボス面に城とDT配置してくるとか。

1827: 2015/11/09(月) 23:29:11
>>1822
マールとリーゼの死亡を無事確認した
これより撤退を開始する

1842: 2015/11/09(月) 23:33:18
>>1827
そうなっちまうよなぁw
イベ協力どうすんだろーなこれ

1825: 2015/11/09(月) 23:29:04
そろそろ俺のフランが震えてきた
温泉とかいうsp回復臭やばい

1829: 2015/11/09(月) 23:29:59
温泉キャラはテトラ以上ツキミ以下だと予想してる
限定→入れ替え→限定は毎回そんな感じだし

1831: 2015/11/09(月) 23:30:43
テトラ以上とかぶっ壊れすぎだな

1834: 2015/11/09(月) 23:31:56
個人的にはテトラもツキミも同じくらい壊れてるから超えられるとインフレし過ぎ

1836: 2015/11/09(月) 23:32:04
テトラとツキミを並べる時点でよくわからんくなるから止めろ

1837: 2015/11/09(月) 23:32:15
テトラを超えるのは火力以外ありえないわけだがそんなインフレで大丈夫か?

1838: 2015/11/09(月) 23:32:36
ツキミシャルテトラ茶フランの四天王を崩せるか気になるな

1841: 2015/11/09(月) 23:33:16
ツキミが万能お化け
テトラが火力お化けときたからマールはサポートお化けにしよう

1848: 2015/11/09(月) 23:35:00
強さ関係なくモーションの可愛さを追求した可愛さお化けにしよう

1857: 2015/11/09(月) 23:37:52
タッグシステムって結局なんなんやろな

1862: 2015/11/09(月) 23:38:58
>>1857
S2でタックキャラが飛んできてスキルブッパして戻ってくんじゃねえの
そんな感じしか想像してないんだが

1872: 2015/11/09(月) 23:40:37
>>1862
やっぱそんなもんかね








コメント投稿にログインとアドレスは不要です