【白猫】新旧マールのSDを比較してみた!


新旧マールのSD比較です!





73: 2015/11/09(月) 19:04:16
マールは相変わらずのホムベ

341: 2015/11/09(月) 19:27:09

ホホホホホームベース奴~~~~~wと思ったけど
ごめん、思い出補正で美化してただけでマールちゃん元から割りとホームベースだったわ

348: 2015/11/09(月) 19:27:58
>>341
こう見るとほぼそのままだな

357: 2015/11/09(月) 19:28:57
>>348
今回のマールなんか違うとかいってるやつ=マールのSD最高論者の思い出補正がバレたね

351: 2015/11/09(月) 19:28:25
>>341
何か物足りないと思ったらサイドテールなくなってんじゃねえかふざけんなよ糞チン毛

389: 2015/11/09(月) 19:31:10
>>341
比較するとアゴが進化したんだな

413: 2015/11/09(月) 19:32:58
>>389
口開けてる分下にいってるだけじゃね?

344: 2015/11/09(月) 19:27:32
前からホームベースとは言われてたな

352: 2015/11/09(月) 19:28:29
口開けた分顎が余計尖ってる

669: 2015/11/09(月) 20:01:31
マールはサイドテール足したほうがよいな
可愛いけど口元がリンプイ

676: 2015/11/09(月) 20:02:19
マール髪ほどいたなら髪ボリューム出して欲しかった
SD使いまわしてるせいで減った感しかない







コメント投稿にログインとアドレスは不要です