【白猫】気が早いけど次の限定は誰が来るかな?


温泉の次はクリスマス・正月でしょうか・・・?






1968: 2015/11/10(火) 00:03:05
クリスマス正月にもエシリア限定化しないなんてことにならないかがちょっと心配

1972: 2015/11/10(火) 00:03:36
メイリンクリスマス
クリリエルツリーだな

1975: 2015/11/10(火) 00:04:16
一期落ちも何も関係なくなってきたしな

1977: 2015/11/10(火) 00:04:49
つまり凸凹限定化もわんちゃんあるということですね

1978: 2015/11/10(火) 00:04:58
そろそろ魅力的な新キャラ作らないと限定商法もきつい

1981: 2015/11/10(火) 00:05:50
>>1978
セニョリータ!

1985: 2015/11/10(火) 00:06:08
クリスマスソフィ、コヨミ、シズクが来たら油田掘る

1987: 2015/11/10(火) 00:06:33
次のフォースターもリベンジだと年内新キャラは入れ替え限定くらいになるのか

1997: 2015/11/10(火) 00:08:13
キャロに落とされた塩がさっそく限定化してるし
クリスマスにオレリア、正月サワワちゃんが限定してもなんらおかしくないってことですね

2004: 2015/11/10(火) 00:10:22
白猫でまだ限定化してない人気キャラって誰かいたっけ
ここ3ヶ月以内のキャラ以外で

2026: 2015/11/10(火) 00:16:38
>>2004
レンファユイツユハテレーゼルーシー

2014: 2015/11/10(火) 00:12:36
そう言われて見てみるとユイって半年くらい前のキャラなんだな

2028: 2015/11/10(火) 00:16:48
とりあえずコラボキャラを除く電撃投票50位までのキャラであと残ってる
コリン、ヴィヴィ、ルーシー、レンファ、エシリア、ハーティ、キララ、ガレア、ミゼリ、リリエルは限定化しそう
茶熊投票で13thからのキャラの人気も図って今後の限定化を決める感じか

2037: 2015/11/10(火) 00:18:40
>>2028
ショコラメイリンも欲しいです、、、
あわよくば正月シズクイサミなんかも

2029: 2015/11/10(火) 00:16:56
限定イザベラまだ?

2032: 2015/11/10(火) 00:17:39
しかし今度のクリスマスは誰が限定化するんだマジで・・・
女で未限定の人気キャラってイリア、キララ、エシリア、ルーシー、プリムラくらいしかもう残ってないぞ

2036: 2015/11/10(火) 00:18:30
>>2032
プリムラ乙

2035: 2015/11/10(火) 00:18:22
おい、イリアさんをなかったことにするのは止めろ
現実を見ろ

2047: 2015/11/10(火) 00:21:55
ユイツユハレンファディーネは3勝以上してる大人気キャラだし確実に限定化するだろ

2053: 2015/11/10(火) 00:24:13
けどクリスマス前にマール使っちゃってクリガチャの目玉誰になるのか
フランかシズク?

2063: 2015/11/10(火) 00:27:10
>>2053
シズク、ヴィヴィ、エクセ、シャル
のうち2人はクリスマスで限定化されると思う
というかマール使っちゃった以上、それを超えそうな弾はここら辺しかいない

2089: 2015/11/10(火) 00:32:41
>>2063
シャルは正月だなあ

2054: 2015/11/10(火) 00:24:36
キララとコリンはおせにゃんで限定化はまだですか?って質問に対して「いい質問ですね!」って言ってたかクリスマスか正月にまず間違いなく限定化される
フォースターの残留期間を考えるとレンファとツユハもそう遠くないうちに限定化するだろう
男キャラは1期落ちだけどやたらでしゃばってくるにょろろんとかハオとか該当しそうなキャラがいないこともない

2065: 2015/11/10(火) 00:27:27
>>2054
おせにゃんでそんなこと言ってないけど

2072: 2015/11/10(火) 00:29:14
>>2065
どっかの学祭じゃなかったか?

2058: 2015/11/10(火) 00:25:11
だからクリ限ヴィヴィの正月シズクだってば





コメント投稿にログインとアドレスは不要です